脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

すごーくありがち ウルトラマンタイガ 第20話「砂のお城」 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンタイガ 第20話「砂のお城」の感想です。

ウルトラマンタイガ DXプラズマゼロレット

ウルトラマンタイガ DXプラズマゼロレット

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 地球人と宇宙人を判別する装置「CQ」が開発される。外事X課からの依頼を受け、この装置の開発者・元宮教授を護衛するE.G.I.S.。だが、CQの存在を邪魔に思うヴィラン・ギルドから暗殺者の魔の手が迫り来る!! ヒロユキたちは無事任務を果たすことが出来るのか!? そして、元宮教授のピンチに現れた意外な人物とは一体!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/taiga/episodes/ 2019/11/16閲覧

 

メガネをかけている研究員は、頭は良いけどドジっ子で昔いじめられっ子だった。

かつて唯一自分に優しくしてくれた男の子に会うため、研究を勧めていた。

でも、騒動が起きたことでついに会うことができた!

 

でもビターエンド。

 

ってすごーくありがちなお話でしたね、今回は(笑)

女子校文化部にありがちな百合

女子校文化部にありがちな百合

 

 

今回は、うーん・・・。

 

まあバード星人がおもしろきゃらだったのと、ウルトラマッスルという面白ワードが出てきたことくらいですかね、見どころは。

   

お話も戦闘シーンも凡、というところでしょうかね。

次回に期待!!!