特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「本当はプロモ(PV)で口パクで歌ってるのが寂しいし嫌なんですよ」 伊坂幸太郎 斉藤和義「絆のはなし」 感想

こんにちは!

 

今回は伊坂幸太郎斉藤和義「絆のはなし」の感想です。

伊坂幸太郎×斉藤和義 絆のはなし

伊坂幸太郎×斉藤和義 絆のはなし

 

 

この本は伊坂幸太郎斉藤和義さんが対談した本ですね。

 

この二人が小説と音楽という方法でコラボレーションしたことから始まった縁ですね。

 まあ内容自体は、普通の対談本ですね(笑)

 

とりあえず伊坂幸太郎さんが斉藤和義さんを好きなのはすごく伝わってきました(笑)

 

後タイトルにもしましたが、「本当はプロモ(PV)で口パクで歌ってるのが寂しいし嫌なんですよ」という発言が、すごく斉藤和義っぽいなあ、と思いましたね。

 

なんかわかるでしょ?皆さん(笑)