特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

思い悩むということは、その悩みを乗り越え始めている 心に残った言葉シリーズ

こんにちは!

 

今回は漫画「花もて語れ」に出てきた言葉です。

花もて語れ(1) (ビッグコミックススペシャル)

花もて語れ(1) (ビッグコミックススペシャル)

 

 

これがすごく良い漫画なんですよ!

あらすじはこんな感じ↓

 

両親を亡くし地方に住む叔母に引き取られた、小学1年生の佐倉ハナ。引っ込み思案な性格で周囲と打ち解けられなかったが、ある日、ハナは「朗読」をやっていると言う教育実習生と出会う。やがて22歳になったハナが繰り広げる「癒やし系熱血『朗読』ストーリー!!
 

内容説明

朗読ってこんなに熱いの!? 熱血&癒やし系コミック

●あらすじ/両親を亡くし地方に住む叔母に引き取られた、小学1年生の佐倉ハナ。引っ込み思案な性格で周囲と打ち解けられなかったが、ある日、ハナは「朗読」をやっていると言う教育実習生と出会う。やがて22歳になったハナが繰り広げる「癒やし系熱血『朗読』ストーリー」、待望の第1集!

●本巻の特徴/(おそらくは)日本初となる本格朗読漫画! 漫画で朗読を表現する驚きの演出! 「朗読なんて……」と思った人こそ、ぜひ読んでみてください!! 

 

https://www.amazon.co.jp/%E8%8A%B1%E3%82%82%E3%81%A6%E8%AA%9E%E3%82%8C%EF%BC%88%EF%BC%91%EF%BC%89-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB-%E7%89%87%E5%B1%B1%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%83%B2-ebook/dp/B00BHTTXUG?SubscriptionId=0RYS4FKCB8D90Y669QR2&tag=hatena-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B00BHTTXUG 2019/11/17閲覧

花もて語れ 13 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

花もて語れ 13 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 

 

朗読漫画って新しいですよねえ。

これはアニメ向きだと思いますよ。

 

その言葉がこちら!

思い悩むということは、その悩みを乗り越え始めている。

思い悩むということは、その悩みを乗り越えられる器がその人にある。

   

良い言葉じゃないですか?

悩むということは、その問題の解決に前進している証拠です。

思い悩まない人間に解決はありません!

 

皆さん、どんどん悩みましょう!(笑)