特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

1500円で買ったエアガンが1時間で壊れたお話

こんにちは!

 

今回はエアガンのお話です。

 

最近戦争映画ばかり見ているせいか、銃が欲しくなってしまい、近所の某ディスカウントショップでエアガンを買ってきました。

 

だいたい1500円くらいで、エアガンの中では安めのやつです。

箱を開けてみてみると、値段相応でなかなかちゃちな代物でした(笑)

 

 

 

とはいえちゃんと弾も撃てるので、一時間くらい(安全に気をつけながら)的を撃って遊んでおりました。

すると突然「パキっ」と音がしました。

 

   

 

「ん?」と思ってエアガンを傾けると、パーツがポロッと落ちてきました(笑)

そしてそれ以降、何度やっても、弾を撃つことはできませんした。

 

東京マルイ No.159 プロキャッチターゲット

東京マルイ No.159 プロキャッチターゲット

 

 

 

そうです、壊れました。

遊び初めて一時間で壊れました。

 

世の中には「安かろう悪かろう」という言葉があります。

意味は「値段が安いものは、それ相応の品質なので、良いものはない」ということだそうです。

東京マルイ No.6 SCAR-L CQC FDE 10歳以上電動ガン ボーイズHG

東京マルイ No.6 SCAR-L CQC FDE 10歳以上電動ガン ボーイズHG

 

 その言葉、身に沁みました(泣)!!!!