脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

待機音声の最高さよ・・・ DXビヨンドライバー レビュー

こんにちは!

 

今回はDXビヨンドライバーのご紹介です。

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXビヨンドライバー

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXビヨンドライバー

 

 

まず昔持ってもいないのにこのおもちゃについて書いた記事があるので、それを再掲しますね。

 

いやー、ビヨンドライバーの音声秀逸すぎません?(笑) 

一回聞いたら忘れられない特徴的なボイス。

近未来感あふれるサウンド。 

 

なかでも特に好きなのがウォズがベルトを腰に巻き、ミライドウォッチを装着したときの変身待機音。

 

 

動画検索などして聴いてもらえたらわかると思うんですけど、めちゃめちゃかっこいいんですよ。

テクノっぽくて。

 

YMOとかDaft pankみたいな感じで。

 

 

仮面ライダージオウ DXギンガミライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXギンガミライドウォッチ

 

 これは確かブログ本数一桁台で書いた記事なんですが、今とあんまり変わっていませんね(笑)

進歩がない(笑)

 

そしてこれからいうことも進歩がありませんが、あえてもう一度いいます。

 

 

 

待機音声が最高すぎる!!!

 

待機音をお楽しみください↓

 

www.youtube.com

 

 

 

 

開封の様子は動画でご確認ください。

 

アホみたいに写り込んでいるので、開けるところまでです(笑)

 

www.youtube.com