特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

待機音声の最高さよ・・・ DXビヨンドライバー レビュー

こんにちは!

 

今回はDXビヨンドライバーのご紹介です。

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXビヨンドライバー

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXビヨンドライバー

 

 

まず昔持ってもいないのにこのおもちゃについて書いた記事があるので、それを再掲しますね。

 

いやー、ビヨンドライバーの音声秀逸すぎません?(笑) 

一回聞いたら忘れられない特徴的なボイス。

近未来感あふれるサウンド。 

 

なかでも特に好きなのがウォズがベルトを腰に巻き、ミライドウォッチを装着したときの変身待機音。

 

 

動画検索などして聴いてもらえたらわかると思うんですけど、めちゃめちゃかっこいいんですよ。

テクノっぽくて。

 

YMOとかDaft pankみたいな感じで。

 

 

仮面ライダージオウ DXギンガミライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXギンガミライドウォッチ

 

 これは確かブログ本数一桁台で書いた記事なんですが、今とあんまり変わっていませんね(笑)

進歩がない(笑)

 

そしてこれからいうことも進歩がありませんが、あえてもう一度いいます。

 

 

 

待機音声が最高すぎる!!!

 

待機音をお楽しみください↓

 

www.youtube.com

 

 

 

 

開封の様子は動画でご確認ください。

 

アホみたいに写り込んでいるので、開けるところまでです(笑)

 

www.youtube.com