ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

復讐の連鎖を止められるか? ウルトラマンタイガ 21話「地球の友人」 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンタイガ 21話「地球の友人」の感想です。

 

www.youtube.com

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ついに、ヒロユキに後輩ができた!?  E.G.I.S.に入社したいとやってきた青年・田崎修。その意気込みに試験採用としてメンバーに加えることとなったが、宇宙人に対して過敏な反応を見せる彼に不安を覚えるヒロユキたち。実は田崎の後ろには霧崎の影があったのだ…。

 

そんな中、ゴース星人がパンドンと共に現れる。彼らの思いに、ヒロユキや田崎はどう応えるのか!?

 

https://www.youtube.com/watch?v=QnnbQA8heVg 2019/11/27閲覧

 

 

ウルトラマンタイガ DXタイガトライブレード

ウルトラマンタイガ DXタイガトライブレード

 

 

家族を殺されたため、怪獣(異星人)を憎む今回の(実質)主役。

しかし、その憎しみの果ての行為が実は、新たなる復讐の始まりであることに気付きます。

 

人間において重要なのは、そこで引き返せるかどうか、ということ。

 

   

 

今回の彼は引き返すことができましたが、霧先(=トレギア)は引き返せなかった人なのかもしれませんねえ・・。。

 

詳しい感想はこちらの動画からどうぞ!↓

 

www.youtube.com