脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

トワ推しがすごい 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第36話 超速のボディガード 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 第36話 超速のボディガード の感想です。

 

 

 あらすじはこんな感じ↓

 強力な敵・プリシャスが現れ一段と気を引き締めるリュウソウジャーたち。 しかしそんな中、トワだけが訓練の約束をすっぽかして姿を見せない。 さらにはマイナソーが街で暴れだしたにも関わらず連絡もつかない事態に! トワのことを心配するコウたちであったが、カナロが街で見かけたのは なんとかわいい女の子とソフトクリームを食べて遊んでいるトワの姿であった!!?

 

脚本 下亜友美

監督 柏木宏紀

 

 

 

 

バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウケン

バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウケン

 

 

トワ(リュウソウグリーン)回でしたね!!

演出もやたらトワのところだけ気合が入ってた気が(笑)

 キックとか、パルクールとか闘いながら変身とか。

 

 

 

 

そんなトワに今回彼女が!!

しかもレーサー!!

 

トワとバンバ、この兄弟モテますねえ。

 

婚活中のカナロ君は全然モテないのにねえ・・・。

 

 

あと何気にメルト君もね・・・。

あ、彼にはオトちゃんがいるか!(笑)