特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズはリリースされるのか?

こんにちは!

 

「復活のルルーシュ」DVD発売がまじかに迫り、ギアス熱が燃え上がっている下駄夫です。

 

 

さて、ネットでコードギアスについて調べていると、こんなタイトルを見つけました。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」

 

スマホゲームだそうです。

本当は2018年の年末にリリースされていたはずだったんですが、現在になってもリリースはされていません。

 

 

公式ツイッターも半年以上更新されていません。

 

 内容としては「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」のような作品のようですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS

 

 

是非ともプレイしたいところですが、この感じだとしれーっとフェードアウトしそうですね・・・。

 

公式サイトアクセスできませんしね・・・(笑)