特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

一番楽な餌やりだけで動物愛護だなんてちゃんちゃらおかしいわ 心に残った言葉シリーズ

こんにちは!

 

今回は漫画「霊能力者オダギリキョウコの嘘」に出てきた言葉のご紹介です。

霊能力者 小田霧響子の嘘 DVD-BOX

霊能力者 小田霧響子の嘘 DVD-BOX

 

 

それがこちら!!!

 

   

 

そんなめんどくさいこと全部ひっくるめて初めて動物の世話でしょう。

一番楽な餌やりだけで動物愛護だなんてちゃんちゃらおかしいわ。

 

いますねー、一番楽なセクションの仕事しかしてないくせに、仕事語りたがるやつ(笑)

 

仕事の説明書〜あなたは今どんなゲームをしているのか〜 (土日出版)

仕事の説明書〜あなたは今どんなゲームをしているのか〜 (土日出版)

 

 

そりゃあお前の仕事だったら、理想論言えるわ!

現場を見ろ、現場を!!!

 

と言いたくなること、ありますよねえ・・・。

 

いやまじで、ありますよね?(笑)