6今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本を決めたいと思います。
- ハードロック介護
- タイド
- アウトオブチャンバラ
- 今日も私は老人ホームの看護師
- じたばたナース
- 子供時代クラベ
- 子育てサプリ
- パラレルワールド
- 鉱物女子のときめき生活
- ミートザビート
- リカーシブル
- メタモルフォシス
- 隠し事
- さよなら妖精
- アイスクリームが解けてしまう前に
- 思いつき無職生活
- 強きな小心者ちゃん 2
今月のベスト1 鉱物女子のときめき生活
人はなぜキラキラしたきれいな石に惹かれるのか。
不思議ですねえ(笑)
昔出てたディアゴスティーニの鉱物のやつも何回か買いましたねえ。
今月のワースト1 さよなら妖精
ミステリーを期待して読むと、肩透かしを食らいます。
ちょっとがっかりな作品。