特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

下駄夫の備忘録シリーズ 11月 小説・コミックエッセイ篇

6今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。

それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本を決めたいと思います。

 

  1. ハードロック介護
  2. タイド
  3. アウトオブチャンバラ
  4. 今日も私は老人ホームの看護師
  5. じたばたナース
  6. 子供時代クラベ
  7. 子育てサプリ
  8. パラレルワールド
  9. 鉱物女子のときめき生活
  10. ミートザビート
  11. リカーシブル
  12. メタモルフォシス
  13. 隠し事
  14. さよなら妖精
  15. アイスクリームが解けてしまう前に
  16. 思いつき無職生活
  17. 強きな小心者ちゃん 2

   

 

 今月のベスト1 鉱物女子のときめき生活

 

鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物(いし)に魅せられて

鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物(いし)に魅せられて

 

 人はなぜキラキラしたきれいな石に惹かれるのか。

不思議ですねえ(笑)

昔出てたディアゴスティーニの鉱物のやつも何回か買いましたねえ。

 

今月のワースト1 さよなら妖精

 

さよなら妖精 (創元推理文庫)

さよなら妖精 (創元推理文庫)

 

 ミステリーを期待して読むと、肩透かしを食らいます。

ちょっとがっかりな作品。