特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

(頼むよアマゾンさん・・・) ついに発売!「復活のルルーシュ」を開封したかった・・・

こんにちは!

 

そして!

ハッピーバースデー・ルルーシュ

 

 

 

 

もう死んでしまったOR不死になったのでどっちにしろ年は取らないけど、誕生日おめでとう!

ルルーシュ!!

 

そしてそして!!

祝!「復活のルルーシュ」DVD&ブルーレイ発売!!

 

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

 

 

ルルーシュの誕生日にあわせてきたバンダイナムコアーツさん、憎いねえ、このこの!!

 

ささ、このダブルでめでたい日に、アマゾンで予約しておいた特装版DVD・開封の儀じゃーーい!!

と行きたかったよ!!

 

そういう内容のブログにしたかったよ!

 

なのに・・・。

   

 

おい!アマゾン!

届いてねえよ、復活のルルーシュ

 

 

てかサイトで確認したら、発送すらしてねえじゃねえか!!

 

おい!コラ!!!!アマゾン!!!

予約したのに、発売日に届かないんかーい!!!

 

この日のために土曜から5日連続でコードギアスの記事書いて盛り上げたきたのに、届かないんかい!

 

到着予定日曜日ってどういうことだ!!!

日曜の何時だ!?

 

ちっくっしょーーーー!!!

 

 

 

と、オタクは発狂するとこんな感じになるので、気をつけてね、アマゾンさん。

 

それと土曜日に注文した商品もまだ届いてないんですが、そこら辺はどうなってるんでしょうか、アマゾンさん。

 

PS

とりあえず、借りもしないのに、この世に「復活のルルーシュ」のDVDが存在していることを確認したかったので、ツタヤに行ってきました。

ありました。

 

以上です。