特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

待ちに待ったDVD「復活のルルーシュ」が届いた!

こんにちは!

 

みなさん!

以前「届かねえ!!」とプンスカしていたDVD「復活のルルーシュ」、ついに届きました!!

 

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

 

 

キラキラしてるねえ(笑)

 

この記事を書いている時点ではまだ本編は見ていないんですが、気分を盛り上げるため予告篇だけ見ました!

劇場公開時のあの興奮がよみがえりますねえ。

 

その様子はよろしかったら動画でどうぞ!

まあでも、別に見なくて良いですけどね、しょーもない動画なんで(笑)

 

 

www.youtube.com

 

 

PS

最近一日一記事はコードギアス関連ですが、この傾向はまだまだ続きます。

   

おそらく明日はほぼほぼ「復活のルルーシュ」の記事になると思われます(笑)