特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

あれ、私の会社人間以外の従業員多すぎ・・・? ウルトラマンタイガ 第24話「私はピリカ」 感想

 こんにちは!

 

今回はウルトラマンタイガ 第24話「私はピリカ」の感想です。

 

ウルトラマンタイガ DXタイガトライブレード

ウルトラマンタイガ DXタイガトライブレード

  • 発売日: 2019/10/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

トレギアが宇宙から呼び寄せた怪獣。その名は「宇宙爆蝕怪獣ウーラー」。この世のあらゆるものを喰いつくすウーラーがやってくることは、すなわち地球の最期を意味していた…。 だが、そんな状況の中でピリカの様子がおかしい!? そしてカナの口から語られるピリカ自身の秘密とは一体!? 刻一刻と地球の破滅が近づく中でヒロユキとタイガはウーラーに立ち向かう!! 果たして平和を取り戻すことができるのか!?

 

 

ウルトラマンタイガ DXプラズマゼロレット

ウルトラマンタイガ DXプラズマゼロレット

  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

いよいよ終盤に向かってきたウルトラマンタイガ。

今回はピリカが実はアンドロイド・ピリカ103であったということが判明します。

 

いや、この会社地球人率低すぎない?(笑)

 

   

 

ウルトラマン・宇宙人・アンドロイド、4人中3人は人外じゃないですか、社長さん(笑)

 

そして安定のギャラクトロン。

 

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX ギャラクトロン

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX ギャラクトロン

  • 発売日: 2016/10/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

便利だなあ、この怪獣。

オーブ以降、皆勤賞じゃないですか?(笑)

 

そのギャラクトロンすら凌駕する新怪獣・ウーラー。

 

彼らとの決着はつくのか?

というか、トレギアはいつまで引っ張るのか?

 

決着まで、あと少しです。