特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

テンションに任せて無駄なものを買おうとしている未来の自分へ警告

こんにちは!

って言ってる場合じゃないのよ!

 

おい!

未来のリモコン下駄夫!

おそらく12/21、「仮面ライダー 令和・ザ・ファーストジェネレーション」を初日初回で見終わった自分!

 

 

買うなよ!

DVD付きパンフレット、買うなよ!!!

 

今金ないんだから、買うなよ!!!!

コードギアスで散々しまくってるんだから、買うなよ!!!

 

だいたいおめえ、買ってもDVD見ねえじゃねえか。

パンフレットは読むけど、いつもそこまで満足感ないじゃないか。

 

値段に対して情報量少ないなあ、といつも若干がっかりしてるじゃないか!!

 

だから買うなよ!!!

 

ごめん買っちゃった ~マンガ家の物欲~

ごめん買っちゃった ~マンガ家の物欲~

  • 作者:吉田戦車
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2018/10/20
  • メディア: 単行本
 

 

その「欲しい!」という気持ちは、見終わった後のテンションのなせる技。

一日置いてみろ。

 

そしたら冷静になれるぞ!!!

 

いいか?

そのDVDに収録されているメイキングはダイジェストで、後に正式なやつがでるんだからな!

 

   

いらないからな?

 

最後にもう一回言うぞ?

金ないんだから、買うなよ!!!!

この記事を読み直して、冷静になれよ!!!!

 

 

あっ、買っちゃった。 一瞬でお客に反応させる快感マーケティング

あっ、買っちゃった。 一瞬でお客に反応させる快感マーケティング

 

 

PS

たまにはこういう超個人的なないようの記事も、わるくないでしょ?(笑)