特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

クリスマス消滅! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第39話 奪われた聖夜

こんにちは!

 

今回は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」第39話 奪われた聖夜の感想です。

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 リュウソウ族も騎士竜たちも、近づいてきた初めてのクリスマスに大はしゃぎ!
しかし自分よりサンタクロースが目立っていることに超ご機嫌斜めなワイズルー。
街にいるサンタクロースを片っ端から捕まえ、
さらにはマイナソーの能力によりクリスマスを正月飾りに変えて人々を苦しめている。
みんなのクリスマスを取り戻すためリュウソウジャーたちが講じた作戦とは―――!?
 
 
脚本 たかひろや
 
監督 坂本浩一

 

https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215674_2963.html 2019/12/22閲覧

 

 

 

全国の寂しいクリスマスを送る予定の男女の皆さん!

クリスマスが消滅しましたよ!!

 

いやー、めでたいめでたい!

クリスマスなんてなかったんや!

日本人はお正月!!

 

今回ばかりはマイナソーナイス!!

 

 

以上、終了!!

 

   

 

 

というわけにもいかないので続きを書くと(笑)、今回はバンバが面白キャラになってましたね。

 

「脱げ!」と言ってみたり、やる気にあふれてみたり、最後惚れられてみたり。

いい男だもんねえ、バンバは。

 

そしてさすがの坂本監督、アスナのサンタコスチュームのかわいらしいこと!

坂本浩一は女性を可愛くとる天才ですね。

 

映画監督 坂本浩一 全仕事 ~ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊を手がける稀代の仕事師~

映画監督 坂本浩一 全仕事 ~ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊を手がける稀代の仕事師~

  • 作者:坂本浩一
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

あ、もちろんオトちゃんも可愛かったですよ?(笑)

 

そして最後。

復活のフライドチキン男!(FROM「シュシュトリアン」)