特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス 映像特典消化祭り! 反逆のルルーシュ 1巻~2巻

こんにちは!

 

告白します。

 

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

 

 

自分はDVDを買う際、特典映像やCD,DVD付きの限定版を買うくせに、本編しかみないやつです。

そこで!

このシリーズでは未消化の映像特典を見ていきたいと思います!

(以上定型文)

 

コードギアス 反逆のルルーシュ(無印)

・1巻

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 [Blu-ray]

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 [Blu-ray]

 

 

・はんぎゃく日記 出張版

一巻のころですから、まだキャスト同士が若干ギスっているのかと思いましたが、そんなことはなかった(笑)

仲良さそうでなによりです。

コシヒカリバナナおにぎりはまずそう(笑)

 

なお、ゼロのすっとんきょうさを最大にネタにしております(笑)

   

50分強収録されているので、しっかり楽しめます。

 

・緊急ナビゲート コードギアス

司会・土田さんのガンダム愛が爆発します。

あのギアスにかけられて壁に傷を刻み続ける女の子、下手くそだなあと思ったらオーディションで選ばれた人だったんですね(笑)

 

・オーディオコメンタリー

ゆかなさんの地声(?)かわいいですねえ。

さすが「ふたりはプリキュア」のほのか。

 

 

・ピクチャードラマ

ルルーシュとスザクの幼少期のお話。

二人とも声優さんは変わりますが、ナナリーだけは変わりません(笑)

 

2巻 

オーディオコメンタリー

 まだ話がどう転ぶかわからない時に撮影しているものですね。

なのでこのころは、カレンのお兄さん(ナオト)が実は生きている・・・?みたいな展開も考えられていたそうです。

 

 

・ピクチャードラマ

カレン、ニーナ、シャーリー、ミレイ、四人が全裸です。

何も纏わず温泉入ってます。

画面を直視するのがはばかられるお話です(笑)

 

次回もお楽しみに!