特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アンガ田中のち〇こ、フワちゃんの乳首 ポロリ続出! 第53回爆笑ヒットパレード 2020 前半戦

こんにちは!

 

今回は「爆笑ヒットパレード 2020」前半3時間半の感想です。

 

 漫才、コント、ピン芸など、さまざまなジャンルの人気芸人の他、テレビで活躍する人気タレントが大集合する。ネタ祭りだけではなく、スペシャルなコーナーも実施。MCを務めるのはナインティナイン。出演はオール阪神・巨人かまいたち銀シャリ霜降り明星、千鳥、ナイツ、中川家爆笑問題、ミキ、和牛ら。

 

https://thetv.jp/program/0000970680/1/ 2020/1/1閲覧

 

爆笑ヒットパレードを最初から最後まで見るというのが、一年の始まりの行事なのです。

物ごころついたころからの(笑)

今年も見ないと始まらない!!

 (以上定型文)

 

それでは行きましょう!

 

・藤本離婚イジリ(笑)

離婚したんですもんね、ほやほやのやつ(笑)

「チョリース」と元妻のギャグをするフジモン、目が死んでます(笑)

 

ゆっきーandちゃんこな/KONAN&相川友希 [DVD]
 

 

南海キャンディーズ

いつもの「ママタレ」ネタ。

結婚ネタなかったのが残念です。

 

・ザぼんち

「おさむちゃんです!!」

 

・ミルクボーイ

「ビンゴ」ネタ。

このパターン無敵ですね。

 

・ ジャルジャル

 

 

原住民 。

おわりがあっさりめ。 

 

テツandトモ

営業でやりたおしてるんだろうなあ(笑)

声でめっちゃ出てますね。

 

 

ハナコ

   

 

「ウーバーキ」て「ウバキ」。

菊田の出番よ(笑)

 

・和牛

「シンデレラ×ラグビー」ネタ。

水田がよく動くネタです。

 

・バイキング

 

バイきんぐ単独ライブ「Jack」[DVD]

バイきんぐ単独ライブ「Jack」[DVD]

 

 

「ピザ屋ネタ」。

ずっとピザ回してるだけの西村の精神力と小峠のボケがナイス。

 

 

ノンスタイル

仮面ライダー」ネタ。

いいねえ!!!

フォーゼ・・・、けっこう前に作ったネタかな?(笑)

「かぁーかってこい!」が笑えてくれる。

 

 

・EXIT

ジブリ」ネタ。

チャラさに似合わずネタがしっかりしてるんですよねえ。

 

・千鳥

「泥棒田泥夫」「へこき田へこ夫」「皆が寝静まった頃、ジープに紐括り付けて松の木引き抜く夫」。

リモコン下駄夫というふざけた名前でブログやってる人間からすると親近感ありますね(笑)

 

 

・余興コーナー 

この放送でYoutuber芸人・フワちゃんが好きになりました。

ただのアホかと思っていましたが、意外と頭回るんですね(笑)

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア パワーアップ変身!  DXおしゃべりフワ
 

 

さらに面白ハプニングも続出。

初回・乳首が透ける

二回目・素人のおばちゃんとからんでドンズベリ(笑)

三回目・「ガラガラガラ!」と学習塾に乱入。

四回目・林家の師匠に「ふわえちゃん」と間違えられる。

テンションを間違えて、林家一門をピリつかせる。