特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

年始年末 これほどテレビを見る時期は他にない! 笑ってはいけない ヒットパレード 充電させてもらえませんかetc

こんにちは!

 

皆さん、テレビ見てますか?

 

 

失礼しました。

これだと、テレビと言う物体を眺めていますか?という意味になってしまいますね。

年末年始、テレビ番組見てますか?

 

自分は見てます!!

多分一年で一番テレビを見る一週間でしょうね、年始年末は。

だって一日ごとに見たい番組があるんですもの。

 

例えば

12/31 笑ってはいけない

 

 

1/1 ヒットパレード

1/2 出川哲郎の充電させてもらえませんか?

1/3 ダマされた大賞

1/4 笑ってはいけない 完全版

 

 

さらに午前中にはバラエティ番組の一挙再放送があったり、NHKでアニメがやってたり(ラディアンとか)、もうテレビざんまいですよ!!

 

なにより時間がありますからね(笑)

仕事も休みですし、予定もないですし。

家でだらだらだらだらテレビを見ながらぼけーっとするのが正しいお正月ですよね。

 

 

え?違う?

もっと生産的なことをしろ?

 

 

 

知るか!!!(笑) 

これが我が家のお正月なんじゃい!!!(笑)

文句あっか!!

 

   

そして最後に。

年始年末休みなく働くテレビ局の皆さん、制作会社の皆さん、そして何より芸人さん方、楽しませてもらってます!!

ありがとうございます!!

お疲れさまです!!!