特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

DXジクウドライバ―が楽しすぎた!! 動画付き

 こんにちは!

 

今回は「DXジクウドライバ―」のご紹介です!!

 

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

  • 発売日: 2018/09/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

発売から1年3カ月、やっと手に入れました!!

 

まず驚いたのは液晶のキレイさ。

家電か!?というレベルの解像度(?)!!!

街でよくある下から上に移動する宣伝版みたいなやつ、あれのシステムを流用したんじゃないか?レベルの美しさ。

 

そしてライドウォッチを持っていれば持っているほど楽しい!!!

 

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

  • 発売日: 2019/06/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

さらにライドウォッチを差すスロットが二つあるので、一つのライドウォッチで二度楽しめる!!

 

今なら食玩ガシャポンライドウォッチは基本中古屋で100円で投げ売りされてますので、買えば買うほど楽しめます!!

   

 

また、このベルトの他のライダーベルトと大きく違うのは、回せるということ。

 

これ、かなり爽快です。

 

これは動画で確認してください↓

www.youtube.com


 

 

この前面パーツがグルんと回転します。

グルンと!!!

グルングルンと!!

 

それがまた楽しいんです!!

今ならけっこう安く買えるので、是非!!