特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

Googleアドセンスからえらいこと質素な方法でPINが届きました

こんにちは!

 

今回はタイトルの通り、GoogleアドセンスからPINが届きました。

 

 

まず届くのに3週間くらいかかりました。

アメリカから送ってるんですかね?

発想しました!という連絡から届くまでなぜこんなに時間がかかるのか、ちょっと不思議です。

 

そこにまずびっくり。

 

   

 

そして一番びっくりだったのは、その雑さ。

一枚の紙をのりかなんかで張り付けてあるだけ。

しかも、合わせ目も微妙にずれてるし(笑)

 

最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック

最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック

 

 

いや、微妙と言うか、かなりしっかりめにずれてるし(笑)

 

文面もとても簡素というか、サイトをコピーしただけだし(笑)

 

いや、いいんですけどね、こっちは稼がせてもらっている立場なので。

いいんですけど、なんかなあ・・・と思いましたね。

 

グーグルさん、かせいでるんだからもうちょっとやりようないんすか?(笑)