特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

元婚約者登場! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 41話「消えた聖剣」 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 41話「消えた聖剣」の感想です。

 

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

リュウソウカリバーが消えた!?
コウたちはなくなったリュウソウカリバーがドルイドンに奪われたのかと大慌てになって探し出す。
一方でワイズルーの前にはウデンと似た姿の「サデン」と名乗るドルイドンが現れ、
リュウソウジャーの力を脅威に思い、武器を奪い倒そうと動き出す。
リュウソウカリバーをめぐってリュウソウジャーとドルイドンがぶつかるのはとある撮影スタジオであった――!?
 
 
脚本 山岡潤平
 
監督 たかひろや

 

https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215872_2963.html 2020/1/12閲覧

 

 

 

今回は「リュウソウカリバー回」でしたね。

こういうギャグっぽい回ならまだ見れるんですよねえ、リュウソウジャー。

 

・カナロの元婚約者登場!

演じるはあの!「フォーゼ」の美羽先輩!

相変わらずお美しい!

婚約破棄したそうですが、確かにカナロはうっとうしい旦那になりそう(笑)

   

・揺れるクレオ

仲間になりそうな感じしますねえ(笑)

今回はカリバー渡してくれましたし!

 

・スーツ姿のリュウソウジャー、完全に逃走中だね!(笑)