特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

今年で失職するセンター試験事務局の皆さんへのお願い!

こんにちは!

 

今日、明日は最後のセンター試験ですね!

 

センター試験対策問題パック 2020 (河合塾シリーズ)

センター試験対策問題パック 2020 (河合塾シリーズ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 河合出版
  • 発売日: 2019/09/01
  • メディア: 単行本
 

 

自分も数年前に受けましたが、なかなか良い(?)思い出です。

 

なんですが、哀しいのは自分が何点取ったか忘れてしまったこと。

得点を通知する紙は送られてきたのも覚えてますし、自己採点とだいたい同じ点数だったのも覚えてるんです。

でも、その得点通知の紙も、自己採点の結果も、どこにいったかさっぱりわからないんですよねえ。

 

   

 

おそらく処分したか、引っ越しの際にどこかにしまいこんだんだと思うんですが、見つかる見込みは低いんです。

わからないとなると途端に知りたくなるのが心情というもの。

 

試験に出る哲学 「センター試験」で西洋思想に入門する (NHK出版新書)
 

 

どうにかしてしる方法ってないもんですかねえ(笑)

 

センター試験事務局の皆さんも今年で失職するわけですから(笑)、そういう「あなたの得点、教えます!」サービスとか始めてほしい!

お願いします!今年で失職するセンター試験事務局の皆さん!(笑)

 

いやまあ、次の大学共通テスト事務局へ移行するんでしょうがね、今年で失職するセンター試験事務局の皆さんは。

 

というか、そもそもあるのか?センター試験事務局!

 

失職女子。 ~私がリストラされてから、生活保護を受給するまで

失職女子。 ~私がリストラされてから、生活保護を受給するまで

  • 作者:大和 彩
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2014/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

PS

今年で失職するセンター試験事務局の皆さん!というフレーズが気に入っただけの記事です(笑)