特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

だなぁ!! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第44話「試されたキズナ」 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 第44話「試されたキズナ」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

オトに刀を突き付けてリュウソウジャーの前に現れたサデン。
オトの命と引き換えにリュウソウカリバーを差し出すように要求してくる。
一方でエラスがさらに、新たなドルイドン・ヤバソードを生み出していた。
街を破壊し始めるプリシャスとヤバソードを止めるべくリュウソウジャーたちは二手に分かれるのだが———。
 
 
脚本 山岡潤平
 
監督 坂本浩一

 

https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1216363_2963.html 2020/2/2閲覧

 

 

・「だなぁ!!」 コウよ、すごくバカっぽいぞ・・・(笑)

 

 

・「熱い絆!」

リュウソウジャーたちの結束もかなり強くなってきましたね!

 

   

熱い!

 

 

・「臆病なピータン

 

 

わかるよ、怖いよな・・・。

からの「マークタカスコス」(?) 

 

・坂本監督回、こっちだったか(笑)