特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「怪談新耳袋」 第2シーズン 最恐エピソードBEST3!

こんにちは!

 

今回は怪談新耳袋 第2シーズンの最恐(最も恐ろしかった)エピソードBEST3を選出します!

 

新耳袋 第一夜 現代百物語 (角川文庫)

新耳袋 第一夜 現代百物語 (角川文庫)

 

 

ドラマ「怪談新耳袋」とは、

 話5分で構成されるショートフィルム形式のホラードラマ

 です!!

 

さっそくいきましょう!

 

 

   

 

第三位 第21話「近づく」

 

夢、の中の夢、の中の夢、の中の夢、の中の・・・。

 終わらない無限ループが恐ろしいお話です。

 

第二位 第37話「もうやめて」

 

マイホームは、中古の戸建てを買いなさい!

マイホームは、中古の戸建てを買いなさい!

 

 

 

頑張ってローンで買った待望の一軒家。

もしその家が、めちゃくちゃ心霊屋敷だったら・・・?

もう、地獄ですね。

現実的に考えても嫌です(笑) 

 

   

 

第一位 第28話「あそぼ」

 

娘はいったい誰と遊んでいたのか・・・?

そしてなぜ目をつけられたのか?

囚われてしまったのか?

 

不条理が恐ろしい作品。

 

あー、こわ・・・。