特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

映画「ドルヲタ、推しと付き合うってよ」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「ドルヲタ、推しと付き合うってよ」の感想です。

 

ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス [DVD]

ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: DVD
 

 

ギャグ満載の恋愛(?)映画ですね。

Vシネマだからできるネタ満載だったのが良かった!

 

み~たんと「自粛」が入るようなことをしちゃう想像をするかずみん!

となりのホテルで朝まで語り合かそうとするかずみん!!

そんなことしっちゃっていいの?

い~んです!!!

 

 

なお、本編のお話ですが、ホテおじが一話のネタを受けて、砂羽さんと「ホテルで朝まで語り明かした」のは笑いましたね。

カップルになってたんかい!!!(笑)

 

さらにこれも本編の話ですが、最後の最後、本当にかずみんとみーたんは付き合うことになってしまいました!!!

 

 

まじかぁ・・・。

 

なお、この映画の助演男優賞には、スクラッシュドライバー(cv.若本則夫)をすいせんします。

 

仮面ライダービルド 変身ベルト DXスクラッシュドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXスクラッシュドライバー

  • 発売日: 2017/12/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

頑張ってたもの、彼!

 

そした話はとびとびですが(笑)、ラスト。

みーたんに振られたショックで海に旅出す御一行様。

 

まさかこれがギャグじゃなく、本編の伏線となるとはね・・・。