ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数62万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

投稿から一年経ってもいまだにアクセス数トップをしめるヒット記事に感謝しかない!!!

こんにちは!

 

今回は↓この記事のお話です。

 

rimokongetao.hatenablog

 

この記事には本当にお世話になりました。

というか、今もお世話になっております(笑)

 

投稿してから一年以上経つんですよ?

なのにいまだに検索流入でトップですからね。

 

他の記事に抜かれたりと波はありますが、投稿してから今までずっと、継続的にアクセス数を稼ぎ出してくれている記事です。

 

ブックマークも1ですし、スターだった20に満たないこの記事が、アクセス数から判断すれば一番「良質な記事」ってやつかもしれません。

やっぱりブックマークってあてになんねーな(笑)

 

 

 

以前も書きましたが、この記事が注目されたことでこのブログはすべてが順調に回り始めました。

もし、この記事がなかったら、ブログをやめてはいないでしょうが、今のような状態のブログではなかったと思います。

 

 

本当にこの記事は幸運を呼ぶ記事だと思います。

ありがとう!過去の自分!!

 

そしてありがとう!コードギアス人気!!

そもそもコードギアスに人気がなかったら、いくら頑張ってかいても、注目されませんからね。

 

ちなみにコードギアス関連では「復活のルルーシュ」の特典映像の記事も根強い人気をほこっております。

 

再度ありがとう!コードギアス人気!!!

 

 

 

このブログはコードギアス人気で持っております!!(笑)

 

ところで、コードギアス 新プロジェクトはまだでしょうか?(笑)

 

 

   

 

 

PS

この記事は「ある一言」を書きたくて書いたようなもんです。

本当に言いたいことは、紛れ込ませるもんです。

木を隠すなら森、ってやつです(笑)