特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

結婚式は高級風俗! BY結婚アフロ田中

こんにちは!

 

今回は「結婚アフロ田中」に出てきた言葉のご紹介です!!

 

結婚アフロ田中 (5) (ビッグコミックス)

結婚アフロ田中 (5) (ビッグコミックス)

 

 

それがこちら!

 

 

結婚式ってのはな、女性にとっての高級風俗みたいなもんなんだよ! 

 

   

 

 

高級風俗行ったことないから、完全には理解できていないでしょうが、つまり結婚式とは様々な設定をしたうえで、女性が最高に気持ちよくなる場だ!ということです。

そして一生に一回の高級風俗なんですから、最高に気持ちよくなれるよう、色々こだわるのは当然なのです!!!

 

結婚アフロ田中 (3) (ビッグコミックス)

結婚アフロ田中 (3) (ビッグコミックス)

 

 

男性の皆さん、辛抱しましょう!!!(笑)