特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ルパパト7人の仲の良さにほっこり 「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」オーディオコメンタリー 感想

こんにちは!

 

今回はVシネマルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」オーディオコメンタリーの感想です。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]
 

 

 

 

ルパンレンジャー・パトレンジャー側のキャスト7人によるコメンタリーですね。

キュウレンジャーサイドも、スタッフサイドもなしという、ある意味思い切ったコメンタリーですね。

 

それだけルパパト人気がすごいということなのか、それともただレギュラーでスケジュールが押さえやすかったからなのか(笑)

そんな七人が繰り広げるトーク(大人数ゆえときどきクロストークになる笑)は絶品でしたね!

仲よさそうな様子にほっこりです(笑)

 

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー Blu-ray COLLECTION 4<完>

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー Blu-ray COLLECTION 4<完>

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

・「トウマより表情あるよね」「・・・ん?」

画面の中ではクールですが、実は一番お茶目疑惑のあるルパンブルー。

素敵です(笑)

 

   

 

 

・笑いをこらえるつかさ先輩(笑)

キャスト大爆笑の、温水さんのあまりの猿芝居に笑いをこらえ切れていないつかさ先輩。

あの謎の仏のようなほほえみはそういう意味だったんですね(笑)

 

Wレッドが出来るまで 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー レッドオンリーブック

Wレッドが出来るまで 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー レッドオンリーブック

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2019/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

・カジキイエローの声の高さ

ネタにされまくりのカジキイエローパイセン。

確かに声は高めだけども(笑)