特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

平成 仮面ライダー vol.17 仮面ライダーゴースト ガンマイザーのページのアデルwww

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーゴーストに関するお話です。

 

 

仮面ライダーゴースト。

正直あまり面白いとは思えなかったシリーズでした。

世間の評判もあんまり・・・という感じ。

 

 

   

 

小説版を読んだことである程度製作陣のやりたかったことがわかり、多少評価はあがったものの、それでもやはり・・・という印象は拭えない。

特に終盤、アデルお兄さんの乱発展開には辟易しましたね・・・。

 

さて、そんな仮面ライダーゴーストのムック本が発売されたのですが、そこでアデルお兄さまがやってくれています(笑)

 

平成 仮面ライダー vol.17 仮面ライダーゴースト (平成ライダーシリーズMOOK)

平成 仮面ライダー vol.17 仮面ライダーゴースト (平成ライダーシリーズMOOK)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: ムック
 

 

この本のガンマイザーのページ。

少しだけ服の色が違うだけで、まったくアデルお兄さまの写真が2ページにわたって掲載され続けています。

 

物語的には、ガンマイザーに変身していたのが、アデルお兄さまのクローン(?)なのでしょうがないことではあるんですが、笑いましたね(笑)

 

ムック本まで微妙な仕上がりになっちゃってるよ!っていうね(笑)