特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

トイレットペーパーがなければウォシュレットを使えばいいじゃない!!! BYマリー・ウントワネット

こんにちは!

 

今回はフラウンコス王国女王・マリー・ウントワネット様の言葉をご紹介します。

 

 

 

うんこ入浴剤

うんこ入浴剤

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

それがこちら!!

 

どうも、マリーウントワネットですわ。

フラウンコス国の女王ですわ。

庶民のみなーさまは何やら、トイレットペーパーがないだの、買い占めだので大わらわだそうですわね。

 

おーっほっほ!

おーっほっほ!!

おーっほっほっほっほ!!!

 

そんな庶民のみなーさまにはこの言葉を送りますわ!!!

 

 

トイレットペーパーがなければウォシュレットを使えばいいじゃな

い!!!

 

 

もう一度言いますわ。

 

 

トイレットペーパーがなければウォシュレットを使えばいいじゃない!!!

 

 

 

 

彼女のお言葉全文はこちらで見れます↓

https://ncode.syosetu.com/n3115gb/

 

 

   

 

 

注・もちろんこの記事はフィクションです。