6今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本を決めたいと思います。
- 架空論文投稿計画
- 女優の娘
- ダヴィンチコード 上下
- 天使と悪魔 上下
- ロストシンボル 上
- カオスな仲間達
- なにもいらない
- 流出始末書
- 僕は勉強ができない
- 小説 ハートキャッチプリキュア
- 未来の君が裁かれる理由
- 14歳
- 誰も僕を裁けない
- 弟よ、デブを誇れ
- 嘘神
- 鼻
- 熱帯夜
- 沈低魚
- 図地反転
今月のベスト1 熱帯夜
ネタバレ禁止の超びっくりな短編集。
各短編がそれぞれシニカルでかなり面白いのでおすすめです!!!
今月のワースト1
なし