特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」 上映延期決定 に涙した男

こんにちは・・・。

 

悲報です。

 

 

3/6公開予定だった「劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」上映延期が決定してしまいました。

 

 

 

当然原因は憎きコロナウイルスです。

 

(注 ウルトラマンコスモス コロナモードは本件とは無関係です。)

 

ほかにも「ドラえもん」とかディズニーの「2分の1の魔法」や「ムーラン」、「しまじろう」パイセンなんかも上映延期だそうです。

主に子供をターゲットにしている映画が上映延期になっているようですね。

 

まあ学校も休校ですしね・・・。

 

上映延期ですから、公開中止ではないだけましですが、いったいいつになることやら・・・。

はるか未来でしょうかね。

 

UH34ウルトラマンコスモス(フューチャーモード)

UH34ウルトラマンコスモス(フューチャーモード)

  • 発売日: 2003/06/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

(注 ウルトラマンコスモス フューチャーモードは本件と無関係です。)

 

さてさて、そんなこんなで「劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」の上映延期が決まったわけですが、わたくしリモコン下駄夫、「劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」を映画館で見れないことが確定いたしました。

 

うちの田舎ではね、やらないんですよ、ウルトラマン映画はいつも。

 

 

   

 

 

だからね、色々日程とか調整してね、公開初日に映画館で見れるように小旅行を計画していたの。

でもね、3/6にやらないなら見れないのよ。

 

はあ・・・・。

悲しいですね、やっぱり怪獣映画は映画館で見たいもんですが・・・(泣)

 

 

まあしょうがないことではあるんですけどね。

 

もうこうなったら来年の再放送枠での分割放映で見ましょうかね・・・。

 

とりあえず、ムビチケ買わないでおいて良かったー(笑)