特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ユーチューバーの動画には斬新な発想はほとんどない BY古坂大魔王

こんにちは!

 

今回は古坂大魔王の言葉のご紹介です。

 

 

それがこちら!

 

ユーチューバーが作る動画の企画は、すでにテレビがやってきたことの焼き直しだったりする。

そこには斬新な発想はほとんどない。

 

   

 

 

うーん、まあそうかもしれませんねえ。

媒体が違うから違うように見えるかもしれませんが、根本の発想は一緒かもしれませんね。

 

 

YOUTUBEからブレイクした(ピコ太郎をプロデュースした)古坂大魔王が言うと説得力がありますね。