特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ディズニーランドとUSJに提案! 一日一家族限定、貸し切りで開園するのはどうだろうか!

こんにちは!

 

コロナウイルス、いまだ収束しませんね。

 

 

皆さん外に出かけるのを控え、消費も下向き、経済にも悪影響がかなり出ていますね。

 

ディズニーランドやUSJなどの人の密集するレジャー施設なども軒並み休業。

遊びに行く予定だったお客さんもかわいそうですが、仕事がなくお金を稼げないアルバイトの人たちもかわいそうですよね。

 

そこで!

今日はディズニーランドやUSJなどの休園しているレジャー施設に提案をしたいと思います!

 

それは!!

一日一家族限定、貸し切りで開園する、超豪華プランを行う!

ということです。

 

   

 

 

まず感染リスクをなくすために、働くスタッフは全員着ぐるみを来て勤務!

肌の露出を0に!!

 

客が一組しかいないから、その家族が利用した部分だけ消毒すればいい!

(施設もその客に会わせて動かせばいいから、電力等のエネルギーや人権費も無駄に使わずに済む)

 

ジャンボリミッキー!

ジャンボリミッキー!

  • 発売日: 2019/10/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

客が自分たち家族しかいなければ、他の客から感染しようがない!!

(もしくは感染したとしても自分の家族が感染源だったら責めようがないじゃないですか笑)

 

 かつてあの世界的大スター・マイケルジャクソンもディズニーランドを貸し切りにしたらしいですし、この機会にいっそ超富裕層に向けて貸し切り開園を行うというのはどうでしょうか、という提案です。

 

一日貸し切り料・300万円くらいでね(笑)

 

こういう機会でもなければそんなことできないじゃないですか。

あの豪華絢爛な施設をただで眠らせておくのはもったいないですし、経済を少しでも活性化させる意味でも!!

 

 

 

このプランいかがですか?

デイズニ―ランド&USJの運営会社さん?(笑)