特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

特訓回! ヒーリングっどプリキュア 12話 以心伝心!?チームワーク大作戦」 感想

こんにちは!

 

今回は「ヒーリングっどプリキュア 12話 以心伝心!?チームワーク大作戦」 の感想です。

 

ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ラビリンたちの提案で、チームワーク強化の特訓に挑むのどかたち。なかなかはかどらない特訓の最中…新たなビョーゲンズがあらわれ・・・

 

https://www.youtube.com/watch?v=PNmxTMEOViA 2020/4/18閲覧

 

 

ヒーリングっどプリキュア 変身プリチューム キュアグレース

ヒーリングっどプリキュア 変身プリチューム キュアグレース

  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

今回は特訓回でしたね。

ジェスチャーゲームだったり、カラダモノマネだったり、滝行だったり(笑)で「心を一つに大作戦!」な非常に見ていて楽しい回でした!!

 

(ちなみに同じ日の1時間後に放送された魔進戦隊キラメイジャーも特訓回でしたね)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

最初は若干溝のあった3人ですが、いまはもうすっかり仲良しですねえ。

ほほえましい!

 

そんなほほえましい空気をぶち破るように、ヤベーイ!なバーサーカーが登場しましたね・・・。

「戦うのが楽しくてしょうがないぜ!ヒャッハー!」な戦闘狂。

劇場版でよくみるやーつです(笑)

 

   

 

 

彼が改心することを祈りつつ、次回を楽しみに待ちましょう!

 

ちなみに今回一番面白かったのは「オッス、オラ〇〇」という謎のドラゴンボールパロディが良かったですね(笑)

 

プリキュア関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com