特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第103話「キラッとオープン!プリ☆チャンランドがやってきたッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回はキラッとプリ☆チャン 第103話「キラッとオープン!プリ☆チャンランドがやってきたッチュ!」の感想です

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

キラ宿にリアルとヴァーチャルが融合した巨大テーマパーク、プリ☆チャンランドがオープン。
早速おとずれたミラクル☆キラッツの3人に、キャストマスターのめが兄ぃから、新しい配信アイテム、プリたまGOが渡される。
そして運営会社のカガヤキコーポレーションから、プリ☆チャンランド5つのエリアを舞台とする、プリンセスカップの開催が宣言。より多くのエリアで優勝したプリ☆チャンアイドルはイルミナージュクイーンとなり、盛大なパレードを行えることが発表されて……

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/4/18閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・メガ兄さん現る!!

この世界でのメガねえさんとの関係性は一体・・・?

そこまで隠すほどの関係なのか?(笑)

 

・安定のシルクちゃん推し(笑)

だから怖いって(笑)

 

キラッとプリ☆チャン プリチャン プリたまGO ミントブルー

キラッとプリ☆チャン プリチャン プリたまGO ミントブルー

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

・アリス・ペペロンチーノ登場!

中々テンションの高い、楽しそうなキャラクターですね!

これから物語をかき回してくれることを期待します!!

 

・ベストキッドか(笑)

 

ウルトラバリュー ベスト・キッド DVDセット

ウルトラバリュー ベスト・キッド DVDセット

  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: DVD
 

 

「実はいままでのは修行だったのじゃよ、ふぉっふぉっふぉ」パターン。

からの新曲!

これがなかなかアップテンポでいい曲!

 

エモいぜ!!

 

以上、子供向けコンテンツ大好きお兄さんでした!

次回もお楽しみに!

 

   

 

 

 関連記事はこちら↓

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com