特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

黄木あじみがクレイジー過ぎた! プリパラ 2nd Season 感想

こんにちは!

 

今回は「プリパラ 2nd Season」の感想です。

 

プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 <a href=*1" title="プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 *2" />
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 でもアイドルになれるアイドルテーマパークプリパラ」。
主人公真中らぁらチームメイトみれぃそふぃはそこで人気急上昇中のアイドルチームSoLaMi♡SMILEそらみスマイル)」として活躍している。
そのプリパラ久々に新ゾーンが開園した!「ドリームシアター」と名付けられたそのライブ会場で、チャームが導く運命の5人チームが最高のライブをすると、プリパラ最大級イベントプリパラドリームパレード」が開催されるという。
プリパラアイドルたちはこの新しいイベント興味々!
運命の5人とはいったいか?どのチームが「ドリームシアター」で最高のライブを見せるのか?

 

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%A9%202nd%20season 2020/5/1閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

プリパラ2年目ですね。

 

デルデルコンビやふわり、ひびきなどの濃~い新キャラ登場ラッシュだった序盤、ひびきの辛い過去、因縁、そして目的が明らかになった終盤。

どちらもすごく面白かったです。

 

ただ、個人的に2期で一番面白かったのは中盤ですね。

本当に何でもありですね、このアニメは(笑)

語尾いじりもすごく良かったです(笑)

 

そんな中盤で特にすごかったのが黄木あじみというキャラ。

 

キャラクタースリーブ プリパラ 黄木あじみ (EN-153)

キャラクタースリーブ プリパラ 黄木あじみ (EN-153)

  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

語尾に芸術家の名前を羅列し、行動はいつも突飛で、常にハイテンション&早口。

一瞬たりともまともな瞬間がない、本当にナチュラルハイなキャラクター。

このキャラクターには本当に度肝を抜かれましたねえ。

 

だって、現実にいたら絶対ヤバいやつだもん、この人(笑)

こんなヤベー奴が教師と言う狂気(褒めてます)。

 

もうほんと、言葉でいくら言っても伝わらないと思うので見てみていただきたい(笑)

 

 

   

 

本当にすっごいから!!!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

*1:

*2:

*3: