特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

下駄夫の値下がり品ハント! サウンド戦士パトレン一号 1000円→200円! 動画付き!

こんにちは!

 

今回は、「サウンド戦士パトレン一号」のご紹介です!

 

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー サウンド戦士パトレン1号

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー サウンド戦士パトレン1号

 

 

これは某家電量販店で、定価1000円が200円に値下がりしていたので購入しました。

 

これはサイズ感はソフビとほぼ同じなんですが、可動範囲が多い(首・腕も動く)、音が鳴る(劇中音声ではありませんが笑)、質感がいい(みっちり詰まっている)と、非常に気に入りました!

 

 

実は同じ売り場に同じシリーズのルパンレッドもあったんですが、一応様子見でその時はスルー

 

   

 

で、次の日「やっぱりほしい!」となり買いに行ったら、もうなかった・・・。

 

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー サウンド戦士ルパンレッド

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー サウンド戦士ルパンレッド

 

 

タイミングって大事ですね・・・。

 

動画はこちら↓

youtu.be

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com