特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小学生、まさかのコネ入社 トミカ絆合体 アースグランナー 第6話 「挟み撃ち!地下と空から追いつめろ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「トミカ絆合体 アースグランナー」 第6話 「挟み撃ち!地下と空から追いつめろ!」の感想です。

 

 

トミカ アースグランナー EG02 アースグランナー イーグルシャーク

トミカ アースグランナー EG02 アースグランナー イーグルシャーク

  • 発売日: 2020/06/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 

今日も動物園で飼育係の手伝いをしているライガとクウガ。双子の二人は何かにつけて張り合っている。イーストシティの地下をぐるりと回るトンネルが開通した。そこに目をつけたダークスピナーが地下にスピンガーを出現させる。出動するライガとクウガだが、地下は狭くてガオグランナーとライドオンすることが出来ない。そこで二人は協力して、スピンガーを挟み撃ちにすることにしたのだが…。

 

https://earthgranner.jp/archives/266/ 2020/5/31閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

まず安定のハイテンションマザーからスタート。

良いですねえ、家庭が明るくなりますよ(笑)

 

毎回恒例のいつもの敵、今回はムカデ。

前回のムカデもなかなかカッコよかったですが、今回のムカデもカッコイイ!

 

   

 

そして、前々回に引き続き、今回も「トルネード」にフォームチェンジ!

「エアロトルネード」を持つクウガを「空の王者」、「ターボファイヤー」を持つライガを 「陸の王者」と呼んで認め合う兄弟愛が良い!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com