特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

最新家電は魔法より高性能 ハクション大魔王2020 第3話「壺の中からアハハハン」 感想

こんにちは!

 

今回はハクション大魔王2020「壺の中からアハハハン」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

カン太郎のスマホに興味を持ったアクビは、大人の姿に変身して大型家電店へ行き、カン太郎の友達・マリオに会う。大人のアクビに一目ぼれしたマリオは興奮して思わずオナラを……ツボの中からプゥータを呼び出してしまう。

 2人の存在を隠すのに大慌てのカン太郎と、魔法でいたずらをしようとするプゥータで家電店は大パニック。さらに、ツボに戻されるプゥータに巻き込まれ、カン太郎も魔法界へ……。

 「ハクション大魔王2020」は、タツノコプロのテレビアニメ「ハクション大魔王」の約50年ぶりの新作。現代を舞台に、大魔王の娘・アクビが、大魔王の前の主人のカンちゃん(与田山カンイチ)の孫・与田山カン太郎の下で修業し、奮闘する姿が描かれる。

 

https://mantan-web.jp/article/20200424dog00m200032000c.html 2020/6/9閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 今回は家電回でしたね。

50年前からの家電の進化っぷりにおどろくあくびちゃん。

その結果今回で、最新家電は魔法より高性能、という衝撃の事実が立証されてしまいました(笑)

 

 それでいいのか!あくびちゃんよ!(笑)

 

   

 

そして今回、興奮をするとおならが出てしまうという、非常に生きにくいというか、(将来できるであろう)彼女との関係性に非常に深刻な影響をもたらしそうな体質な少年が登場。

彼はアクビちゃん(大人バージョン)にマジで恋をしてしまいます。

 

頑張れ!叶わぬ恋だろうけど!(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com