特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ファンディー自由帳商品化希望! 「ひみつ×戦士ファントミラージュ」 第62話「ファンディーさん最後の指令!?」 感想

こんにちは!

 

今回は「ひみつ×戦士ファントミラージュ」 の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 サカサーマのイケない心、ちょーだいしたファントミラージュ。そして、これまでの活動を振り返るココミ達だったがファンディーさんから最後の指令を言い渡される。ココミ達の任務はまだまだ終わらない!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/phantomirage/episodes/ 2020/6/13閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今週は日曜9時に放送されている子供向けコンテンツ、「仮面ライダーゼロワン」「デジモンアドベンチャー:」そしてファントミ。

全部総集編でしたね(笑)

 

まあ、今日は懐かしの映像(特にココミ・ヨツバちゃんは演技力含め成長しましたね)変身バンク&必殺技バンクをたっぷりみれたので良かったとしましょうか。

 

   

 

今回登場した新アイテム・ファンディー自由帳!!!

ファンディーさんのキメ顔(ドヤ顔)が表紙になっていて良かったですね!!

ほんと自分好きだなあ、ファンディーさん(笑)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

そしてまたまたファンファントミが登場し、今回は「ジャンケンポン」をアカペラで披露してくれました(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

直近5話はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com