特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミミ王国って!(笑) デジモンアドベンチャー: 第6話 狙われた王国 感想

こんにちは!

 

今回はアニメ「デジモンアドベンチャー:」第6話 狙われた王国 の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

森の中を進む太一と空は、何者かの仕掛けた罠に捕らえられてしまった。そこへ現れたのは、小さなタネモンたちと、太刀川ミミという人間の女の子。ミミはデジタルワールドへ飛ばされたあと、この地で女王として暮らしているのだという。そして罠は、凶暴な野生のデジモンを防ぐために作ったらしい。太一と空はミミの手助けをする事になるが、選ばれし子供たちを付け狙うオーガモンも、彼らの元へ迫って来ていた!

 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon/episode/summary/5/ 2020/8/13閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回でミミちゃんが本格登場!!

しかもなかなかパンチの効いた登場の仕方でしたね。

まさかミミちゃん王国の王として君臨しているとは!!

そしてパートナーデジモンを執事として従えているとは!!

 

さて、今回で5人目(?)の選ばれし子供たちが登場。

そして次回予告を見る限り「あの男」も次回登場しそうです。

 

 

 

ということは。

前回で示された6匹のパートナーデジモンも出そろうんでしょうかね?

ここからいよいよ物語が本格的に動き出すのか?!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com