特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

トミカ絆合体 アースグランナー 第20話 「赤い閃光! GT-Rトミカ!」 感想

こんにちは!

 

今回はトミカ絆合体 アースグランナー第20話 「赤い閃光! GT-Rトミカ!」 の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

サーベルとの戦いで傷ついたイーグルとバッファローは修理中。
もしもの時には、ライガとレオだけで戦わねばならない。
ライガの力になりたいと、ひとり開発ルームにこもったマンリキじいちゃんにバリかっこいい車のイメージがひらめいた!
そしてやはり、ダークスピナーとカケル、サーベルが現れる。
ライガは、出来上がったばかりの真っ赤なコアグランナーで駆けつける!

 

https://earthgranner.jp/archives/621/ 2020/8/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

新コアグランナー・GT Rトミカ!!

これを使うことで深紅の新しいグランナーが登場!

そしてアースグランナーも新フォームに!

(カッコいいけど、これはあんまり変化した感がないのが少し微妙な感じがします)

 

   

 

今までは戦隊で言うところの手足や武双系のロボがどんどん登場していましたが、今回は完全に新ロボ的ポジションです!

またしばらくは登場できない的な発言がありましたが、カッコイイのでどんどん出てほしいもんです。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com