ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

釣られたら釣り返す! 魔進戦隊キラメイジャー エピソード21 釣れ、ときどき達人 感想

こんにちは!

 

今回は「魔進戦隊キラメイジャー エピソード21 釣れ、ときどき達人」の感想です。

 

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 とある日。
ヨドン反応があった地点を警戒中の時雨はキラメンタルによって
キラメイソードをどこまで伸ばせるかを実験していた。

そこに、カナエマストーンを探していた宝路がやってくる。
手帳に記されたポイントがこの辺であるとのことだ。

合流した2人が見つけたのは、地面に開いている不自然な穴。
宝路のチェンジャーはハズレの反応を示しているが、
そこにカナエマストーンがあったかどうか否定できない。

訝しがりながらも調査を続ける2人であったが、そこに
女性の悲鳴が!

連れの男が瞬間的に空中に引っ張られ、不気味な歪みに引きずり込まれてしまったのだ!
驚く刹那、その女性も同様に宙を舞う!

それはまるで、誰かに釣られる魚のようで…
一体、何が起きているのだろうか!?

そんな中、充瑠と瀬奈と水族館に遊びにきていたマブシーナに
異変が現れる。なんと目にヨドンの紋章が浮かんでいるではないか!
ついに、魔女の呪いが発動してしまったのか…!?
 
 
監督 坂本浩一
 
脚本 荒川稔久

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1220856_3066.html 2020/8/27閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

クリスタリアの過去の戦いがあきらかになりました。

邪悪な魔女に狙われ、愛する人に呪いがかかり死亡する。

 

しかも7日で砂になるってねえ・・・。

エグすぎるよ・・・。

まるで童話のような展開ですよね、シンデレラとかね。

 

しかも今回は前後編。

時間を巻き戻して過去を変える?

「釣られたら釣り返す」物語はどこに向かうのか?!

 

   

 

以下、個人的にツボだった点二連発。

 

・キラメイ天気

キラメイチェンジャー、天気まで見れるんかい!

 

疲労小夜、美しい!!!

倒れ込むのがセクシー!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com