特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

リアライジングホッパー 「仮面ライダーゼロワン」 最終回の10個の予想 答え合わせ!

こんにちは!

 

今回はついに本日最終回を迎える「仮面ライダーゼロワン」の最終回に関する10の予想の答え合わせを発表したいと思います。

 

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

  • 発売日: 2019/11/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

前回の予想の記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

・夏映画の公開日が発表! 〇

 当たりましたね!

12月公開です!

 

・残った問題は夏映画で! △

 見てみないとわからん!!

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・映画限定フォームのアイテム先行登場 △

 新アイテムは出てきました!

リアライジングホッパーですね。

これが映画にまで出てくるのかはちょっと微妙ですね。

 

 

 

   

 

・ヒューマギアの権利関連はうやむやになる 〇

 触れられるすらしませんでしたね(笑)

 

・其雄が重要なポイントで登場する 〇

説教してくれましたね。

 

・最後の最後でイズが復活する手掛かりが見つかる △

 むしろ復活しましたね。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・滅は死ぬ ×

 

・アルトも死ぬ ×

 

二人とも生きてた!

 

 

・不破さんは家族の元に戻る ×

 

 

・アルトはヒューマギアとして復活する ×

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com