特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士 ラブパトリーナ 第4話「咲きほこれ!ラブパトブルー!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ポリス×戦士 ラブパトリーナ」 第3話「守ろう!本へのラ~ブ♡」の感想です。

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトコスチューム サライ

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトコスチューム サライ

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

ツバサは図書館でクラスメイトのソラを見かける。ソラは本が大好きでよく図書館に通っていたのだ。図書館のお兄さんがラブゼーロにされてしまう!本が大変な事になってしまっていたがソラはどうする事も出来ない・・・。
そこにラブパトに変身したツバサとサライが駆けつける。
戦うラブパトの姿を見てソラの気持ちに変化が!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/8/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

今回で3人目の戦士・ラブパトブルー・コハナちゃんの登場です!! 

転校生にして、容姿端麗・スポーツ万能・勉強も申し分なし!

そして植物を愛し、植物と会話することができる(?)!!!

そんな設定盛り盛り少女が3人目でございます!!!

 

 

 

 

他の二人と比べるとややおおきめだったので、実際の年齢は二人よりもちょっと上くらいなんでしょうかね。 

 さて、今回まではある意味導入編だったわけですが、今回でレギュラーメンバーが全員そろったので次回からは通常回!

次回以降でラブパトの真価がわかりますね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com