特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモンアドベンチャー: 第9話 完全体・襲来 感想

こんにちは!

 

今回は「デジモンアドベンチャー:」 第9話 完全体・襲来 の感想です。

 

 

バンダイ デジモンカードゲーム ブースター ULTIMATE POWER 【BT-02】(BOX)

バンダイ デジモンカードゲーム ブースター ULTIMATE POWER 【BT-02】(BOX)

  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 


 

あらすじはこんな感じ↓

敵の要塞に乗り込んだ太一たちは、そこで聖なるデジモンが囚われの身であるという情報を手に入れた。だがそこに、かつてグレイモンとの戦いに敗れたオーガモンが、復讐の鬼となって襲いかかり、グレイモンに勝負を挑む。要塞の広場で、グレイモンとオーガモンの激しい戦いが始まった。双方一歩も引かず、バトルは熾烈を極める。だがそこへ、サウンドバードモンに操られるコアドラモンの部隊が上空から襲撃をかけてくる。空たちはその攻撃を何とか避けようとするが要塞内では逃げ場がなく、危機に陥る。

 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon/episode/summary/8/ 2020/8/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

闇のデジモンが登場しました。

オーガモンを使役している上位存在のようなデジモンなんでしょうか?

 

オーガモンは太一&アグモンたちに角を折られたことを恨んでいたようですが、なんやかんやでアグモン達と共闘、結果戦友(?)みたいな関係性にまでなっていましたね。

これは終盤の大決戦で助けにくるパターンのやーつでしょうか?

 

   

 

 

そしてテントモンはカブテリモンに進化!

良かった良かった!

君たちの今後に期待しているよ!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com