ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

同じ本を二冊買ってしまったので 進撃の巨人 31巻 通常版・特装版の違いをご紹介

こんにちは!

 

今回は「進撃の巨人 31巻 通常版・特装版」のご紹介です。

 

 

やってしまいました、人生で初めて。

お金の無駄使い、愚行を。

人生初、同じ本を二冊買うという失態を犯してしまいました。

 

最近古本屋にふらっと立ち寄った際に、進撃の巨人 30巻・31巻(特装版)が売っていたので、「そういえばまだ買ってなかったよなあ」と思って買って帰りました。

値札をはがし、本棚に並べようとしました。

 

すると!

 

そこには!

 

   

 

 

もはやいつ買ったかも思い出せない「進撃の巨人 31巻 通常版」がそこにはあった。

 

やってしまいましたねえ、人生で初めて同じ本を二冊買うという痴呆的行為。

 

と、くよくよしていても仕方ないので通常版・特装版の違いをご紹介したいと思います。

 

裏表紙のISBN番号があるのが通常版、ないのが特装版です。

以上!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com