ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

氣志團じゃないよ!医志團だよ! 魔進戦隊キラメイジャー エピソード24 バンドしちゃうぞ! 感想

こんにちは!

 

今回は「魔進戦隊キラメイジャー エピソード24 バンドしちゃうぞ!」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 小夜が組んでいる医者バンド「医志團」のメンバーが、スピーカー邪面の出した騒音攻撃の影響で事故をおこし、怪我をしてしまった。

小夜たちは、患者の幸也少年が手術を受ける勇気を与えるために、彼が作曲したという楽曲に詩をつけて演奏してあげようとしていたのだ。

気丈にみせながらも落胆を隠せない幸也の姿に、彼以上に落ち込んでしまう小夜だったが、

「みんな!バンドやろうよ!」

充瑠が音頭をとり、キラメイバンドが結成された!

そんなメンバーたちに感謝する小夜だったが、
いざ練習が始まると、すっかり鬼コーチモードで…
 
 
監督 竹本 昇
 
脚本 井上テテ

 

www.toei.co.jp 2020/9/20閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

氣志團じゃなく、医志團!

医師による楽団だから、医志團!

いいじゃないですか、わかりやすくて(笑)

 

しかしメンバーがことごとく負傷してしまい、結局小夜姐さんをリーダーにキラメイジャーがバンドをやることに。

バンドと言えばカッコイイもの。

カッコイイといえば、時雨です。

いつものごとくカッコつけ、小夜姐さんに叱られていましたね(笑)

 

   

 

そして為朝がボーカル!

こういう時、レッドがサポートに回ってイエローがメインをはる戦隊というのも珍しいですよね。

まあ中の人の素養もあるんでしょうね。

 そしてこういう時、追加戦士がローディーってのも珍しいですね(笑)

 

最後に。

「俺の歌を聴け!」って完全に「マクロス7」のバサラですよね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com