特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

怪獣ほとんど出てこないやないかーい! 映画「シンクロナイズドモンスター」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「シンクロナイズドモンスター」の感想です。

 

シンクロナイズドモンスター [Blu-ray]

シンクロナイズドモンスター [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/05/02
  • メディア: Blu-ray
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)だったが、失業してからというもの酒浸りの日々を送っていた。ついには同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出され、生まれ故郷の田舎町へと逃げ帰る。グロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことになるが、その時驚愕のニュースが世界を駆け巡る。韓国ソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出された衝撃映像に皆が騒然とする中、グロリアはある異変に気付く。「この怪獣、私と全く同じ動きをする…?!」舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界をさらなる混乱へと陥れるが、そこに「新たなる存在」が立ちはだかる―!

https://www.amazon.co.jp/dp/B079787S9P?tag=hatena-22&linkCode=osi&th=1&psc=1 2020/6/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ガッカリな作品でしたね。

最初と最後の15分ずつをみればいいと思います(笑)

 

アンハサウェイが故郷の砂場に立ち入ると韓国に怪獣が現れる、という設定は良いんですが、怪獣が出てくる場面が少なすぎる。

 

トータルで10分出たか?という印象。

じゃあ残りの大半の時間は何を見せられるかというと、クソどーでもいいアンハサウェイをとりまく三角関係。

いらんいらん!そんなもん。

 

   

 

本当に最初と最後だけですね、見どころは。

真ん中の部分は対してみる価値なしです。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com